I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まだまだ寒い~
昨日はイマジのまっつぁんの奥様のお誕生日会で
大久保のサムギョプサルを沢山たべてきましたぁ~☆

みわちゃぁーんおめでとう♪
サムギョ
がっつりたべまくりましたぁ。
その後二件目で中華?の店で紹興酒のんじゃいましたぁ~

みんなと話していると時間はあっとゆうま~
のんべぇって 同じ話繰り返しては、また繰り返す
そしてリピートとしてまたリピートします。
それがなんかここちいいんですよ~
なにげにみんなリピータだからね~。。
私だけではありません ぷひっ
酔っ払ってるから 確認なのかもねっ。
そこで食べすぎなのにまた、帰りラーメン食べちゃった。
いつも後悔。。。
夜中のラーメンはやばっす。。。

そんでこないだは、ふるさと祭りにいきました。
あゆがうまかったぁ~
あゆ

そんでもって 最近からあげ専門店ってはやってるんだよね~
ってからあげ専門店へいきましたぁ。
これも、またまいぅ~です。
からあげ

ほんとうに食べ物ばっかりだね~って幸せなことです。

こないだ ぷらーって歩いていたら
もー花がさいていて ぷらっとひきこまれて入ったところです。
500らかん

今日ね 代々木公園のフェスいったら ゴダイゴの人がライブやってたぁー!!
友達とのりのり♪でみちゃいました。

↓の写真はタイのなんかやってました。

タイ

もうそろそろ4月になるね~今度は花見です~!!
ほんとうに 飲みすぎに注意したいものです。
まあ 食べすぎも注意です。。。てへぺろ。。。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




