I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



4月1日 LIVE楽しかった♪
LIVEの3日前に急に出ることになって
練習1回だけで でちやいますたぁぁぁ~!!!
3曲のお手伝いでした。

みんな ネコネコはどうだった??
わたちが、yes歌うのは初めてっす。。
曲は何回も聞いてるけど。

いざ 歌うとなると やっぱりちゃうよね~。
だって 歌詞はサビしかしらないんですもの。。
最後の曲がプライドでよかった♪

いや~今回はすごい!!!!!
みんながみんな めちゃかっこいい!!!
うまいっ すばらしいって事でした。
新鮮だったなぁ~ 見てて楽しかった☆
みなさま 盛り上げていただきまして
ありがとうございます♪

また、近いうちに ちゃんと練習して
LIVEしたいね~♪

今週は花見だよよよよんん♪
再来週はっっっ 台湾へ行ってきままっす!!!!!

公園に   野うさぎ発見!!!!!
うさ
かわぃぃぃぃぃ~♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記