I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



さいきんの出来事ごんす。
おこんばんみ~☆

こないだ誕生日でして、平日ど真ん中なのにお集まりいただいた友~
ありがとうぅぅ♪

そしてそして 家かえってPCみたらメールが、ずーーららーっと
たまってまして、ありがたいお言葉のメッセージで感動しちゃったよ~
久しぶりのお友達とか本当にうれしかったです☆

GWあたりに としまりんでのみましたぁ~
ハーフ&ハーフめちゃんこまいう~
としまりりりんビール1

毎年恒例のタイフェスでーーす♪
はんぱない人だらけや~
入り口2

タイごはん3

にゃこ4

rps20120515_221948_2645.jpg
今年もタイしいタイフェスでしたぁ~

ちょっと西武線ぞいあたりの旅へいきました。
深夜TVでやっていためちゃうまそーな 手打ちうどんの店
すごいうますぎます。 またいきたい~
つけうどん6

そのあと 小手指って駅なんだけど 駅の名前の響きがすきすぎて
ストラップかっちゃったぁ~
 そして美味しい抹茶の店へいきました~
三色だんご7
抹茶カフェ8
 そのあとまた電車にのりまして公園へいきましたぁ~
とっても天気がよくって緑のニオイっ香りがおいしかったぁー♪
もり9

↓これがバッチです!!!!
バッチ10

プレゼントありがとぅぅ☆
プレゼント11
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記