I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



夏の☆おもひで♪
こんばんにゃはっっ

暑い・べと子。。。。

8月だぜーーーーって!!! もうお盆だね。
今年の夏は8月頭に由比ガ浜にいってきたぁーよん♪
電車でガタゴトっガタゴトって。

ヤマトくん いるかタンは元気にしてるかな?
うぷぷぷっっ
すごい急な大雨で大変だったよね~
それもおもひでだがや~

夜はタクシーで江ノ島までいって
茅ヶ崎の花火をみましたぁ♪
海の花火ってなんか すごいトキメクね☆
トキメキトゥナイトォっ←って言ってみただけだよっっ

海1
タイセット
江ノ電の1
江ノ電2
夜うみ
茅ヶ崎花火

そんでもって次の週もおともだちんちゃんに由比ガ浜いこーーってな事で
二週連続でみーーうへいきましたぁ♪
何年ぶりだろっ 海の中へ入ってしまった。。。
背中が真っ黒くろ子になったよ。
みーうー
333バーバーバー
夜リトル
おいちいタイ料理とおいちいー おビール 沢山のんだよ~♪

そしてこないだ新宿の居酒屋で女子会したんだけど~
楽しかった~ー☆
私の大好きなドイツの方と出会い一緒に飲んだけど
顔ちーーーーさすぎややろろろっ てなくらいすごかった。
ちょーーハンサムだったぁなぁ~
トキメキ♪ きゃはっ
けどドイツに奥様がいるらしい。。
チーーン。。。

夏っっっ だねね!!!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記