I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





最高な夏!!!!!!
今年は海3回もいったぜよっっっ!!!!
しかもずーーーーと由比ガ浜♪

一緒にいこうって言われた友達の友達が由比ガ浜に用事があるって事で
いくいくーってな事で ちょーーーピチピチのきつきつなビキニを家から
きていきましたぁ~
そこでその友達の友達は7年ぶりの友達で ぜんぜんかわってなくて
大人になってたし。とっても幸せな雰囲気でした。
7年って長いけど、久しぶりに会うって直前までなんか
わくわく、ドキドキするよね。
再開すると7年前と同じ感覚でお話ができて、何もかわって
なかったの。
向こうも、タイムスリップしたように 何も変わってないねって。
うれしい言葉だったなぁ~♪
ビールわっしょい♪
ビール子
ぼーと

あとは家族で近くの石神井公園へお散歩しにいったよん!!
すごい いいね~
落ち着く~♪
石神井こうえん
↑の写真すごい気に入ってのよっっ
絵描きたい♪
湖

そしてそして 夏といえば でっかい花火でしょ♪うぴ゜
西武園花火にいってきたよん!!!!
場所とりがんばって いいところでみれたぁ~☆☆☆
はなびん
夜の遊園地♪
たこのりもの

最近は、麻布十番にいったよん。すげーーーー人だらけで
人にのまれたぁ。。。。
けど ちょいちょい つまみゲット!!!
うまかったぁ♪
キムチ肉
六本木のほうまでずーと歩いてたら
盆踊りやってたぁ~
盆踊り
近くの高級ブランド通りで かわいいオブジェ発見☆
花目
たこ~たこです!!!
たこ

マダまだ 暑い日が続きますが 夏を満喫しまくるぞ~い♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




