I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コンパンミィー♪
ひさしぶりんぷりんでーーす♪

えっもう11月ですか。はやいはやい。
毎年こんなかんじだよね~。
そしたらもう12月かぁーーー。
いろいろとスケジュール的につめつめな感じだわね~☆
それが いい事です!!!!!!!

最近の出来事なんですが、まあいつもな感じで
おお酒飲んで すっ転んでます。
真夜中の道路に ばたーーーんてっ
いつもの左足のひざ小僧が叫んでますわわわー。
中々 かさぶたにならなくてさぁ~
ハッケッキュ-
だかセッケッキューだかが足りないから直す力がないんだってー
わたち。。。。

こないだ飲み会でさぁ なっなんと エクザエルが着てねっっ
て まあ 似てる人ね。
みんな エクザイルだったよー♪
ワインボトル5本くらいあけたかなぁー?
とっても美味しい感じでした。

そんでは 写真タイムーgo

aワイン1
bワンイ2

そして鎌倉へ小旅行しましたぁ。
めっちゃいい!!!!
ほんとうによかった♪
ゆっくり歩きながら観光っていいよね~☆
cちけ
d門のふたり
e長谷寺
f建長寺
たぶん行った順番はバラバラです。。
gふたりでピース
h北カマ看板
i寺1
j鐘
いい感じの風景でしょーーー!!!
l階段
mおにわ
ここのおにわがとってもキレイでボート立ち止まってしまったところです。
n海鮮どん
やっぱりランチは海鮮だよね♪ランチビールしちゃったぁ~
o黒りゅう
これは天井の絵だよっ すごいよねっこうゆうの好き
p金もん
この扉の色!!!!!私がいかにも大好きな組み合わせな色!!!
q金庭
r人力
s黄色
t大仏とわたし

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
部屋と大仏とわたし。。。 えへっ
uあの!!だいぷつ
いいたびでしたぁ~
旅といえば!!!!!今度の連休に日帰りバスツアーに初参戦!!!!!!
朝めちゃはやいから心配だけど楽しみすぎるるるる♪
紅葉だよん☆
ぐふふふっ 今年って4キロも太ったっっ。
そして食べる!!!
vきたかた味噌
そして友達の誕生日かいで 食べる
wぎゃるたちっ
xケーーク
今年あと1ヶ月ちょっとたぜーーーっ
たべつづけるぜーーー♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




