I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


節分ちゃん♪といろいろな思い出☆
今日は節分です!!!!!!!
豆を年のかずだけ食べるって 今のわたちは相当の量になってまうぅぅ。。。
てへへっっ

そんでもって 猫の神様? 猫のお寺へいってまいりましたぁ。
今日はとっても天気がよくってさわやかでしたぁ。
うちの猫ちゃんが長いしますようにとおまいりです。

猫地蔵
まねきねこ
寺
こちらで豆を頂ましたぁ。

そして毎年恒例のふるさと祭りにもいきましたぁ☆
おにさん
ふるさと祭りの中
ほっぺ赤いおじさん
ふるさとまつりん
きんめドン
ステーキドン
どうぶりはめっちゃくちゃ うまかったぁよーー!!!
どんぶり2つ
ゆきとのくん

そしておみあげに トマトうめを買いました。
これは まじヤバです。
好物です!!!!
とまとうめ

新年のお話、家族で巣鴨へお参りにいったよん
巣鴨へ
最近うちの近くにできた肉専門のおいしいお店の生ハムです。
生はむ

あとお友達さまのライブへいきました。
高円寺でおっきいところです。
たのしかったぁ~☆
高円寺ライブ


今年の女子旅行で箱根へいきました。
しょっぱなからいろいろな所へいけて本当に幸せです!!!
ずーといきたかった所箱根は最高でしたぁ♪
観光やら景色やら うまいものやら幸せすぎる旅でした。
ごうら
4つのベット
めずらしいのよ4つのベッドのホテルだったんだぁ~♪
みんなと泊まれてたのしかったぁぁ☆
夜はカニとローストビーフのたべほうでしたぁ。
うますぎて たくさん食べました。
夕飯

お寿司
↑は別な箱根のホテルの中でお昼に食べたおすしです☆
箱根神社
地ビールたち

箱根神社は大きくて素敵でした。
神社入り口

7りゅう
おまいり
電車でー
ケーブルカー
ケーブル中
きゃははは ケーブルカーとロープウェイと遊覧船にのったぁぁ!!!!!!!
大涌谷
すごいのなんのって、大涌谷!!!!!!!ここ!!!!!ここにきたかったのよよっ
最高です。
大涌谷2
そして大涌谷といえば黒たまごです。
1個食べると寿命が7年増えるんだってぇぇーー♪長生きするぞーーー!!!
黒たまご

みんなでロープウェイ
ロープウェイ
ふじさま
ふじさんでピース
最高の富士山です。近くでみたら でっかかったぁぁぁぁーーー
じゅねんじょ
じゅねんじょのおそばを食べたくて。ずーと食べたいってみんなにいってたら
食べられました☆
わかさぎちゃん
芦ノ湖でとれたわかさぎちゃんです。とってもおいひひぃぃぃ~
桃源台
きゃわいい子猫ちゃんが2匹よりそってました。
にゃんこ2匹
そして遊覧船です。
遊覧船
かっこいい~!!!!!
船好き♪
帰りはロマンスカーのブルーです。
ロマンスカーブルー
電車の中で 地ビールとあじ寿司弁当で乾杯しました。
あじ寿司


きゃっほーーーんん♪
楽しみをたくさん作って実行して幸せー♪
もっといろんなところへ行きたいなぁ~☆

次は台湾を考えておりまっす。
なんか高いんだよね~。。。いいプランを
探しまくるぞーぃ!!!

なんかインフルはやってるってさぁ。
手洗い うがい ちゃんとしようね☆
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




