I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



グワーーーシ!!!!!!!GW
G・W後半でございまする。

皆様はどのようにお過ごしでございますか???

にゃはははははははーーっ ここ最近暴飲暴食でやばいっす。
おなかが風船のようにプクーーーッて膨らむ感じですわ~。。

先に、としまえんお花見はおつかれさまでしたぁ~☆☆☆
そしてliveおつかれさまでしたぁ~♪♪♪楽しかったぜーーーよ!!!!!
ヤマト・ゆーたろーハッピーバースディ会おつかれさまでしたぁ☆☆☆

うちの近くのあかからの壁紙 グワーーシ!!!!!きゃはははっ

ぐわしーー

いただきものです☆ありがとう♪きゃはははっ
タイのお見上げとゴディバのチョコ♪
いただき☆

それでは、ちょっと遅くなりましたが、桜と、としまえんのお写真どーぞ☆
ひかりさくらしだれ
よさくら2
よさくら
昼みんな
夜みんな花見
毎年やっているメンバーや新たにくわわったメンバー。毎年花見ができてうれいしわ♪
すげー飲んでしまって てんてろです。

次は幡ヶ谷liveの写真でーーーす☆
ひさしぶりの伊田企画LIVE すごいリラックスして楽しめましたぁ☆
みんなといっきに会える場所だよね!!!!!
また やりたいなぁ♪ わたちが出た A@でーす~
DSC_0082.jpg
rps20130423_221911_059.jpg
にゃは
まいどー いわちでーーす!!!!
いわちっ
そしてISP
isp1.jpg
isp2.jpg
liveってうごいてるからなかなかピントがあわないのよね~。。

しらきやうちあげ
すごいね ここの店のフロアー うちのグループ達でうまっている!!!!!!

次の日ロイがやってるバンドのliveにいったぜーーよっ
前イマジでもやったことある場所 マンホール!!!
リバ1

リバ3

本日はこのへんで~☆
みんなよいG・Wを~~♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記