I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ですね。7月後半
どもども☆おげんこですか???
わたちは、おげんこです!!!!!!!!

時間(トキ)と私の感覚のずれが半端ない!!!!!!!!
めちゃ 時差がありやんす~。。。。。

そんな事いってられないわわぁぁぁぁ~
オラ 元気マンシップにのっとり!!!!!…

わけわからん~。 てへへへっペロろっっ
みんなは夏ばてになってないよね??
熱射病とか大丈夫かな??

熱射病にならないためにも水分補給をめっちゃくちゃしてて
そしたら水太りしちゃったわーっ
水じゃないか。。
普通に食べすぎ、飲みすぎだわ~。。

なんか夏になるとすごい食欲なんですけどーーー!!!!!
やっぱりビールにあう食べ物がたくさんあるからかしら~?

関係ないけど、高校あたりから顔にニキビがでだして
すごい悩んだ時期があったんだけど。
今また ニキビ? 吹き出物が半端ないのよっ
ストレス社会のせいにしてもいいかしら~?
悩みは続くもんですなぁ~。

悩み無用に なりたいわぁ~。

最近はスマホ率が高くなってきてるけど、スマホから
ガラケーに戻す人もいるみたいね?
私はまだ パカパカケータイだけど。
スマホにするつもりまったくナナッシング!!!!!
やっぱりゲームとか好きな人にはたまらんのかしら?
私ネット、あんまししないから みんな何をするために
スマホなのかが、よくわかららんっっ
おしえてーーー☆

そんな感じで、写真がたまりほーーーだいなのでアップしちゃいままっす♪
タイワン なーーり♪

4にん屋台
うまい料理たち
カラスミアップ
カラスミはめちゃくちゃ まいうーなんだよ☆

シーリン市場
タイワンビールたち
タイワンままとイケス
ここの店のままさんとは仲良しなんだーー♪
毎年きている 常連です!!! うまくて楽しいです♪

タイワンままの店の前
タイワン五分歩
ディンタイフォン前
めんや
海鮮居酒屋
写真の保存の問題で 日程とか ばらばらにのせちゃったぁ。

寄り道屋台
銀河屋台
月下老人前
月下老人は有名な神様なんだーー☆
前に買ったお守りを持っていき 新しいのを買ったんだけど
前のお守りをどうしたらいいか 現地の人に聞いたのよ。
日本だと お焚き火?みたいな所におくじゃん?

ジェスチャーで 煙のでる所でお守りをくるくる3回まわすって言われた
からその後 私は3回まわしたらポイッ?って聞いたら
NO----------------------- ノーって言われたっっ。
なんか笑っちゃったわぁ~。

臭いとうふ
朝のどーじゃん
味噌汁なべ
麺水餃子

タイワンはとっても買い物しやすくて、ジーパンとか、バックが安くていいものが
かえるんだよ♪
ほんとに楽しい国です。また いきたいなぁ~☆

みんな夏だからって はじけすぎないようにね!!
海の事故とか 川の事故とか多いから きをつけよーー!!!
って 一番 私が 危ないか…








テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




