I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





仙台ジャズフェス♪
おまたせ~♪ なんつってーーー。。。

最近仙台ジャズフェス見にいきやしたぁ!!!!!!!!
とにかくすごかったーー 初めて行ったけど
人 人 人 ひとひとひとひとひとひとひとひとだらけです。

みんな かっけーーーなっっ!!!!
ジャズ てるわぁぁぁ~ いしっっしっっーー☆

イダがソロって事で 観光と応援隊で仙台にいきました。
とにかく 感動するくるらい みな様優しいのです。
と゛うして なんで とかではないです。
道に迷いぐーたら歩いていたら かわいいおばちゃんが
駅いくなら あっち の道いくど ちがみちだーって。
ほんとうに歩いてみると めっちゃ近くて 感動しました。
元気を頂ました。ありがとうございます。

復興をこめて仙台の物のたーーーんと ガンガン現金払いで
買わせてもらいました。

生カキ ぺロンと一口で!!!!!!!!
いくら
生うーーーにーーーー
甘えび
まぐろ
ホタテ
感動の丼ぶり様のできあがり~ 仙台の市場 遠いかったけど
キラキラと輝く 美味しい宝箱をありがとう♪

最近のトップが 牛タン様です。
ずーーーと タンたべたい☆ てへへへっペロロ

ずいぶんと しゃれおつ的な店にもはったりしたげー
とっても 落ち着いて 親切で 味がうまい!!!!またイクゼー♪

仙台最高やなぁぁぁぁぁぁぁーーーー♪
またいきたいっす☆☆☆

仙台駅
市
伊達さんとみんな
伊達絵
まっちゃ入り口
松島お庭
松島おまっちゃ
イダ初日
きゃはピースs
4i.jpg
牛タン定食
生かき
イダライブ二日目
イダ二日目の2
ジャンプ
仙台駅前で みんなで とりあえず ジャンプしてみました。えへっっ
 うに 食べたいでしょょ???  まじて うまし!!!!!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




