I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



お疲れ様12月10日ライブ♪
いやいやいやーあっちゅーまなライブでございましたぁ☆
すんごくライブ前日までどんな感じのライブになるのかなー
なんてちょっと不安だったんだけど…

当日ばりばりーみんな慣れている方達でよかったーー。
こっちの段取りもがたがたしてて、リハも押してて
だけどみんなプロでちょーーーリハ間に合って結局すげーよー
時間通りにオープンしちゃってもぉぉぉぉ~よかったぁ☆

みんなやっぱりかっこぇぇぇぇーよー。音楽ってサイコー
だよね!!!!!!

天気も心配だったけど雨降らないでよかったしー。
とにかくみんな素敵でした。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記