I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2013年ありがとう♪
今年も明日で終わりだね。
いろいろな出来事、色々な出会いや別れ。
365日ももう終わりだね。
そして、新たにまた365日が始まります。

来年は午年だぁー。 年女です。

みんなにとって、健康・幸せ・平和でありますように~☆
今年もお世話になりました。
ありがとう。

また、来年もよろしくお願いしままっす♪

ちょっと前に アニキが静岡でliveするってゆーから
私と友達とで 観光と応援隊でいきましたぁ~。

静岡はとっても 空気がよくって やっぱり海鮮ものが うまいーー!!!!!

後世界遺産になった三保の松原にもいってきたよん♪

いちょうの木
みほまつだ
みほまつさ
羽衣
三保の松原富士
海鮮てんぷら定食
駿河湾
新静岡
静岡フェス入り口
静岡城
静岡フェスの富士ライト
浅間神社


あとまた別な日に 旧江戸城へいったのよっ。
東京にずーと住んでいて 1度も行った事なかったから
なんか感動しちゃったよー。
旧江戸石
江戸城跡
皇居
帰りに東京駅でブラブラしたぁ~
ビールセット
空間1
空間2
まぁ~ おしゃれなお店だこと~♪

来年も色々なところへいきたらいいなぁ~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記