I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





寒い~12月ですーー♪
ますます寒くなってきました~。。。
今年の速さは半端ないねっ12月って。。。

静電気がすごくて痛いよーーー。。
乾燥してるんだね~。

毎年手袋どこにしまったか探すんだけど
いつもみつからなくって買うのよ。
冬が終わったら手袋がでてくるみたいなっっ。。
物忘れがひどいですわ~

こないだね、ままがね、交通事故にあって本当にびっくりしたの。
震えた~。。
自転車同士の事故でぶつけられた。
救急車ではこばれて、全治二週間のケガです。
かわいそうだし、大変だよっ。初めてのことだから悲しい。
骨は大丈夫だったからよかったけど、自転車もあまくみてはいけません。
普通の生活が何より幸せなことか。
普段出来ることができずに、仕事もできずに、
痛い思いもして。
平凡な日常ほど幸せなことはないと、つくづく思ってしまったよ。
みんなーー本当に気をつけてね。
交通安全!!!!!!!!!!!!!!!!

話はかわり~最近の写真タイム!!!!
最近の頂き物~、おみやげ~でーす♪ありがとう☆

横浜にある洋館めぐりしてきたのよー。
いい散歩コースでした。

ハワイのおみあげん♪ぷふふふ
ハワイおみあげ
名古屋のおみやげん♪うまかったぁ~
名古屋おみやげー
友達から早めのクリスマスプレゼント♪ぬくぬくあったかぁーい☆
pプレゼント

厳島神社のおみあげん♪
神社のおみあげー

横浜洋館~
141123_1518~01
141123_1515~04
141123_1519~01
141123_1512~01
141123_1512~02
141123_1513~01
141123_1514~01
141123_1515~02
141123_1436~03
141123_1351~01
141123_1424~03
141123_1427~01
141123_1435~03
141123_1435~04

素敵な洋館でしたぁ~♪

まだまだ載せたい写真があるのでまた近いうちに更新しままーーす♪






