I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新年☆あけましておめでとうございまする2015年
ひつじさーんいらっしやーーい♪

2015年になりました。羊 未 ヒツジでーす☆

新年に入りました。今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!

まだ私は、あと厄なので今年1年は静かに遊びたいと思います。うぷぷぷぷーー。
オゴっオゴっ オゴ!!!!!!

最近では、毎年恒例の[笑ってはいけない24時]をアニキと親友とゆっくり
まったりしながらホテルで飲んで年を越すとゆう流れでして。
年越しはゆっくり各駅電車で 長野→善光寺でお礼参り。長野で年越し一泊し
次の日は戸隠神社へ!!!!!!大雪で寒いし 足もとがあぶない感じで
ながーーい階段を登りおまいりしました。
山のぼりのような急な坂の階段。。。怖くて怖くて足がふるえたぁーー。。
がんばって目的地にたどり着く事がどんなに感動ものか。新年からあじわえました。
みなさんは車移動が普通で 私たちしか歩いている人がいなかったです。
足がガチガチでバキバキの筋肉痛になりました。
達成感半端ないです!!!!!
そこから松本へ電車で向かい。松本でもう一泊しました♪
次の日は松本城へ!!!!!
すごいかっこいいのよっお城がブラックなのよ♪たかまるるるるる~
そして四柱神社などまわりました。地元の方が四人の神様で最強とのことで有名みたいです☆
縁結びのお守りゲットしちゃいました♪うふふ うぴ
日々精進です。そんな甘くはないですよね。神様~。日々の行いですよね。
はい!!!!!!がんばります。
周りの人への気配り、おもいやり。謙虚の気持ち。自己中にならないように。などなど
自分に甘くならないようにしたい年にしたいと思ってます。
変なところで甘え癖があるのでね。
変なところで甘えない、天邪鬼もいるので。むずかしいなぁ。。。
まあ多少甘くても、、自分も大事にしないといけないからね。

そしてまたまた山梨の甲府へ電車移動です。
甲府ついたら天然温泉日帰りで入れるところをぐるぐる回ってさがして
やっと発見!!!!!!天然です。
湯の花がたーーーくさん。
友達との会話→
知らない人は きったないなぁー。なんかういてる~って怒る人いるかねも~
あはははっ なんて 話をしてたら。
早速アニキがなんかお風呂きたなかったね~なんていいだしてるから。。。。
ぷぷぷ ここにいたじゃん。。。

そのあとほうとうと、馬刺し食べたかったんだけど
行きたいお店がラストオーダー。。
最終もあるからダッシュでお店さがし。
いい店発見!!!!!
そこでわかさぎのフライ・馬刺し・とりもつ食べた~
美味しかった。
自分は、午年なのに。うまって。。。
色々賛否あるかと思いますが。その土地でせっかくの名物なので
美味しくいただきましたよーーん。
詳しい事は考えちゃ ダメよーダメダメーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

そして今年の御神籤。
おみくじでね。神様からの返事でね。
今から未来のことをよくよーく考え、やり損なわぬ様に充分に注意をしておく事。との事です。
かしこまりました。です。
でも 今はっきりいって何のことなのか自分でもわからなくて。
やり損なわぬって 何かやりたいことがでてくるのかしら~?
でてきたら一生懸命がんばります。

みなさんは明日からお仕事の方が多いと思いますが、今日はゆっくり休んで
明日からがんばりたいです☆

本当に寒いので風邪ひかないように~♪

1420298668242.jpg


スポンサーサイト




