I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



こんばんわ♪さむい~。。
朝からチラチラとふわり~と雪がふってきたね~。
寒いよーーー。。

インフルエンザがまた流行っていて。怖いよー。。
毎日マスクしているんだけど、心配だよっ
わたち うつりやすいから。。
神経質のように、手洗い、うがいしているよっっ!!!!!!
風邪ひきたくなーーーいよーー。

えっ年があけてから、もう1月の後半だね。
ついこないだまで、年末の雰囲気をあじわって
まったりーーな時間とかとか、新年に向けての
気持ちの切り替えとかって 思ってたけど
あっとゆーーまに もとの世界へ、、、、、
正月気分をあんまり味わう事なく、いつもの生活だよよっ

そうそう、今週土曜~月曜日まで  台湾へ行ってまいりまーす♪
ひさしぶりだなぁ~。
したく、準備におわれながら、1つ片付くと、1つ♪が増える気持ちで
るんるん☆楽しみ~♪

今週の日曜日みたいテレビがあったんだけどね。
うち、ダビングできないから、みたいテレビとかは、リアルタイムに
みないと見れないのよね~。。。。。。ちょっと残念

てっことで、台湾で暴飲暴食しまくってくるね~♪♪♪
