I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





しかし、、あちぃぃぃぃー
七月の三連休はいかがおすごしでしょうかー。
梅雨があけてますます暑くなってきて。汗がとまらないねっっ。。。

クーラーの掃除してさっぱりしたぁ~☆

あっ こないだね。私が小学校から大好きなパーソンズのライブが
日本武道館であったのよーー。
チケットなくってね。。
仕事帰りに近かったから九段下までいってみたよー。
雨だったんだけど 正面の看板見て興奮しちゃったー。
看板を眺めること30分 中には入れないのであきらめて帰りましたぁ。。。。
あーーーー行きたかったなぁー。。

そしてそして夏 バーベキューin秩父!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね~やっぱり 外で食べると一段と最高級の味になりまする~
楽しかった~♪
たらふく食べて、10本酒飲んで~からの温泉☆きもちかったよー♪あっはっはーーー
川に入ったら 冷凍庫に入ったみたいな冷たさですごかった。
ワンワンもお風呂に入るようにつかってたよー。

これからもっと暑くなるので水分補給と塩分とってねー

なんだかもう夏バテかしら~ ただの二日酔いかしら~ぐふふふっっ

150626_1735~02

1437368626207.jpg

1437368639429.jpg

1437368608225.jpg

1437368584831.jpg

1437370365265.jpg

またね~☆☆☆






