I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





☆夏☆
こんちわん♪わたくし夏やすみでござる~ぐふふっっ

お盆があっとゆーまだったなぁーみなさんは実家へかえったり
お墓参りにいったりしましたか~?
または通常にお仕事でございますかね?

夏ってやっぱりお休みが必要って思う今日このごろです。
なんだか、風邪とかではないけど 体調が悪いような気になって
夏ばてっ?みたいなね。やっくり身体を休めるってのも絶対に必要だなって
思ってまするぅ~

今年の夏 もう バーベキューも行ったし、フェスもいったし、海にも行ったし
もー終わり~?やだやだ まだまだ夏楽しみたいなぁーなんて。

最近の出来事でーーす!!!!!!
都電荒川線♪ちんちん電車のぶらり旅してきたぁ~♪
そこまで詳しいことはわからないけど、なんだか古い電車とかみると
興奮しちゃうんだよね~☆
王子駅の飛鳥山公園の中にある渋沢資料館みてきたんだけど
とにかくすごい人だったよー簡単な説明しかできないけどね、昔の人で海外を色々いって
銀行関係とか介護関係とか学校とか色々とやった人みたい。

あと真鶴の海にいってきたよん♪足だけ入るつもりが……
ちょっと罰ゲーム的に中に入る事に… うける~っっっ
まぁ 中に入ったら入ったで 楽しかった~泳げないから
うきわをギューーーっともってねっ☆
さめ とか クラゲがってニュース聞いてたから怖かったけど
大丈夫だったよーーん♪

1439638858160.jpg

1439638596497.jpg

1439638604436.jpg

1439638545882.jpg

1439638750981.jpg

1439638800393.jpg

1439638576037.jpg

1439638674717.jpg

1439638689747.jpg

1439638694961.jpg

1439638773099.jpg

1439638529849.jpg

1439638725575.jpg

あーー海の写真が…水着はのせたくなーいって選んでたらない…
海に行く前に熱海の来宮神社にいったのよー♪
あと帰りに海鮮居酒屋にいってたらふく海鮮食べたときの写真でーす♪
1439791051728.jpg

1439791523571.jpg

9月ぎりぎりまで残暑もたのしも~☆








