I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



シルバーのウィーク♪
シルバーウィーク!!!!!!!すごい天気よくって気持ちいいね♪

そろそろ衣替え~今日はゆっくりTV見ながら衣替えです☆
冬物はかさばるから…夏のものと入れ替えだと
大変だよよっっっ
冬物ベランダーに干したらギュウギュうでねっ。物干し竿が曲がるいきおい!!!!!!笑っちゃった~。

最近ねっ気候の関係かはわからないけど、なんだかとってもねむいのよっ
普段でも、みんなより よく寝るんだけど…
さらに眠くて、10時30分ごろにはねちゃうって。。。。
冬眠はまだ早いんですけどーーーーって。。

関係ないんだけどねっ ドラゴンボールのゴクウみたいに
スーパーサイヤジンの髪の色にしてみたい!!!!!!ってずーと思ってるんだけど
 死ぬまでにやりたい事の1つにしとこぉー。 うんうん。

もう9月後半かぁー 肌寒くなってきて、そなん寂しくないのに、寂しい?気持ちになる
ってゆーかっ フトコロも寂しいケドっっ こわい、こわいっっ
飲むしかないね!!!!!
寝る事と美味しいの食べる事、飲むことは
私の一番の楽しみだから~☆

最近の頂物~♪
150919_1036~01

150903_1757~01

150923_1615~01

ぱんちゃーんごろーーん♪
150811_2104~01

そんでね1年に一度しか入れない、福生の米軍基地?にいってきたよー
すげーーーかっくいいのよっ☆
外人さんの顔が小さすぎて 人形みたいだったぁ~☆
うれしーーたのしーー♪
1442805321071.jpg
1442805131158.jpg

1442805142181.jpg

1442805163756.jpg

2388.jpg

そのあとは誕生日会で高円寺のおしゃれなお店でたらふくたべましたぁー♪
1442805510435.jpg

1442805520082.jpg
またね~☆




