I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



こんばんわ☆10月もあと少しだね~
季節の変わり目をすごい感じでますっっっ。
この前までは七部そでのシャツ一枚でもよかったのに
今では、やっぱり夜になると寒いです…
真冬用の掛け布団もだして 冬にむけてバッチリですが、、
まだ かけると暑いときがあってねっ 温度調整がむずかしいね~。

最近ね、ひとつ大人になったことがあってねっ。
すんごい、わたしゃーガンコなんだけど、天邪鬼だしっ。
興味ない事、知らなくてもいい事っ、まったくわからない世界とかの話、 聞く耳がもてなかったんだけど、
いやっ聞いてるけど さら~っと流す、とゆうか 耳に入ってこないとゆうかぁ。

たとえば、ラグビーーーー とかねっ 最近かっこいいとおもった~♪
そんな方々は、沢山いるよね~。  ケド ルールわからない…とか、、、 
ちょっと 興味でてきてね、周りにきくけど、 意外と詳しく知ってる人すくなかった。。

ほほぉー。そうゆう未知な世界まではいかないけど、理解できるようになった。
なったというか、受け入れられる、拒否みたいな壁もない状態になった。
ふーむ 大人ぽいっっ。うふふふふっっ うぴっ♪

年の分生きていると、色々となんでもかんでもの情報やら、知恵袋?的なのとか、常識とかが
頭の中がパンパンで、いっぱいだと、新しい情報が頭の中にはいりずらいのかね??
最近ねっ古い、いらない~、使わない情報を頭の中で削除してね、新しいもの、
が入るようになったのかしらね?

とゆー事で最近の出来事でーーす♪
あれあれもう、そんなにたちましたかぁぁ。。
9月末あたりにね、埼玉の高麗の曼珠沙華公園にある巾着田にいってきたんだけど
すごいのよよーーーーーキレイだっだー。ヒガン花♪ 時期物のお花です。
1442657625193.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0434.jpg


あとは、代々木公園でやってた九州フェスにもいってきたー
食べ物が美味しかったよー!!!!!!!馬肉ステーキがうまかったよっ。
とんこつラーメンもグッド☆

そのときにゆるキャライベントやってたんだけどね、かわいかったぁ♪
その中に ユルではない方の、本物に近い、やーつの方がいてね
めちゃくちゃーかっこよかったのよー キャーキャーいっちゃったし
一緒に写真も撮ったりしました。

DSC_0493.jpg

DSC_0496.jpg

3319883731207.jpg

3319883667597.jpg

3319883610900.jpg

そして、ついこないだは、仲間ちゃんの誕生日会で日本酒利き酒大会しましたぁ♪
私は、あんまり日本酒飲めなくてね、みんなのをグルグルと回してちびっと
づつのまさせてもらいましたぁ~☆ いゃ~すごいのよ ほんとに、全然味が
違うのがわかったのよー。うんうん 楽しかった♪

3369490496552.jpg

3369486599100.jpg

3369486544250.jpg

1428837884383_20151026193151ef2.jpg

3369730783368.jpg

3369730736770.jpg

3369629913400.jpg

あはははっ オニのつのが!!!!!!!!!!! きゃはははっ~☆
3369604211107.jpg

3369490533105.jpg

3369737768701.jpg

3369733640318.jpg

3369734973917.jpg

3369732721435.jpg

3369731854134.jpg

3373193236269.jpg

日本酒利き酒のお店がね、十条にあってね、またまた 商店街がすごいかわいいのよー
めちゃ安い八百屋があってね、全部100円だったから 電車乗るのに
買ってしまいましたぁ!!!!!!!! ねぎさん~ 春菊さん~ ホウレンソウさん~ピーマンさん~
帰りにカラオケいったときに忘れないように ○箱に入ってますが、ちゃんと
もってかえりましたぁ~☆

3373193476011.jpg
もっと寒くなるので、風邪にきをつけてね~☆





