I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





4月はいりましたぁ~♪♪♪
こんにちわん♪すごしやすい時期になりましたぁ~

ちょっと前インフルとか流行っていたけどみんなは大丈夫だったかしら~?
私3月の頭にノロになってしまってね… きつかったわぁ…
ノロというノロにちゃんとなったことなくて まさか!!!!!自分がって
思って もーーびっくりしたよっっ。
今は元気になりましたぁ~☆

3月は日比谷公園で魚フェスいったり、あゆ美味しかったし~アンコウもうまうま♪
おひさしぶりのお友達と
昼から吉祥寺にのみにいったりとかで楽しかった~♪
あと大好きな代々木公園でのイベントにいったり~
あっそうだ2月の後半はねっままちゃんの誕生日で
家族で長野のおぶせに旅行にいったのよ~ やっぱりいいね~☆
瓦焼きおいしかったなぁ~あと栗のアイスもうまうま~☆

あっ今は4月だねっっっ。花見も良かった~♪
やわらかいピンクの桜って ほんわかしちゃうよね~
春ってやつです!!!!!!!なんかぼーーーーっとしちゃう~

最近きづいたんだけどねっおもしろいのよ~
勝手にだけど、想像力豊かになっちやってねっ うぴひぴぴぴっ
ここからは、二次元の話です。。
なんか 憧れてる人の服の色がちょうど自分とかぶったり、←たまたまでしょって 誰か言った~?
自分が思っていることを 同じ感覚で話してたりって
偶然でねっ なんかうれしいって思う事なぁい~? けけけけけっっ
うける~でしょっ ちょっとした事が幸せだと思う今日このごろっ
いい事だぁ~☆ あはははははっ  いいんです。 勘違いでも。。。うぷぷ
ピリピリ、イライラしている人より ずーーといい気がする~けどっねっ

人生穏やかにいきましょーーーーよっっ☆ あっぱれ あっぱれ~だね。
あ~ほんとに散歩するには とってもいい季節だよ~♪

写真ターーーイムっっ☆


4055860747581.jpg

4055860786223.jpg

4055860833366.jpg

4055860868376.jpg

4055860703982.jpg

4055855524955.jpg

4055855479177.jpg

4055855264817.jpg

4055855163872.jpg

4055855106589.jpg

4055854959942.jpg

4055854893629.jpg

4055854836384.jpg

4055854798665.jpg

4055854641825.jpg

4055854569693.jpg

ままが猫を助けたらランを頂いたのよ~☆
4055854737668.jpg

4152030200746.jpg

4152030097354.jpg

4152029958726.jpg

4152029779283.jpg




