I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ご報告です~
えっ なんの???

知っている方もいると思いますが、、、

梅雨入りしましたぁ!!!!!!!!!!!

知ってるか~☆

しめしめ じとじと べとべと~な時期だねっ。
なんだか今年は、そこまでしっとり べとべとしていないような?
まだこれからだからかな?

色々ねっ 食中毒とかさぁ、 かび とかね 心配ごとが増える時期なのよね~
とりあえず 水まわりを乾拭きするって事ですね~

そんな時こそ さっぱりと 気分変えたいよね~って思ってますが
何かオススメっする物がなかった。。。。。

気持ちだけは スカット さわやかでいたいなぁーーーって思ってます!!!!!!!

そーいえば なんだかブログが久しぶりでしたぁ~。

あっ 5月誕生日でね。 色々ありがとう☆♪☆♪

めちゃんこ久しぶりなヤングな仲間と 赤羽せんべろ ベロベロ 大会したのよー
すごいのよっ 有名なおでや行ったり。おでんやいったり。やきとりやいったり 牡蠣やいったり
5件もはしごして へろへろべろんべろんで楽しかった♪うふふふふふ サイコーです!!!!!

あとは あんまり行かないところへ友達が連れてってくれたのよー
表参道のめちゃくちゃ おしゃれな雑貨めぐりとか青山あたりとか
フルーツサンドを口にした事は生きてて二回くらいの二回目を味わいましたぁ~
うまうまうまうまでしたぁ~♪

あとは 神宮球場近くでやっていた。肉フェスにいったり。
母の日で家族で秩父に遊びにいったり~☆
毎年恒例のタイフェスいったり~☆
そして、うちら兄弟5月生まれなので合同誕生日会があったり~の沖縄フェス!!!!!!
ままが ダービー行きたいってゆーから友達とままと府中競馬にいったり~と
たのしかったぁ~☆

ということで 今年も半年がたちましたぁ。本当に早いものです。
残りの半年も マイペースで楽しんで生きたいと思いまするぅ~☆

しゃれおつ散歩の巻き~☆
雑貨やさんにいくと なんと 柏餅?とコーヒーを頂きました☆感動♪ 素敵~ラッキー☆
IMG_6149(1).jpg

IMG_1033.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_8493(1).jpg

IMG_0184(1).jpg

IMG_1772(1).jpg  フルーツサンド♪

誕生日とかとかとかで 頂き物でございまする♪ ありがとう☆大切にします♪
160528_1509~02

160528_1509~01 かにゃにゃ~ 私のために選んでくれた 素敵なセンスです☆本当にナイスセンスです!!!!!!!!!かわいーでしょうひひひひひひひ☆

160528_1506~01  仲間達からの sony 音楽聞くやーついただきましたぁ!!!!!さっそくDLして聞いてます♪サイコー♪

160528_1507~01  手作り ぬくもり~♪ 部屋におかざりです!!!!

160424_1504~01

4417894431293.jpg

4251153926421.jpg MIF ゆーたろー誕生日会

4417912026528.jpg  肉フェス!!!!!!!!!

4417896688078.jpg

4417912299196.jpg

4417912554104.jpg

母の日に秩父へ~
4417896641197.jpg

4417896579496.jpg

4417896515728.jpg

4417896392150.jpg

4417896338142.jpg

今年のタイフェス~
4417895934118.jpg

4417895777634.jpg

4417896054887.jpg

4417896117078.jpg


沖縄フェス & A兄弟誕生日会☆
4357003764844.jpg

4357004012953.jpg

4357004510934.jpg

4357005396673.jpg

4417895702546.jpg
これは 私が書いたんだけどうますぎて載せます!!!!! いだのプレゼントは氷室のラストライブのチケットあげたよ♪
4417895829326.jpg

4352452625617.jpg

めちゃめちゃレアな写真 ここ何十年と兄弟の写真とっていなかったけど 二人誕生日でとってもらった~ 作り笑顔あはははっ
4352446943926_201606052123087d0.jpg

4352446559492_20160605212309243.jpg
ダーーービー☆
4417894859170.jpg

4417895137715.jpg

沢山写真うれしいなぁ~ またね~♪
















