I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





2016年 ナトゥ!!!!!!!! 大人の社会化見学の巻きぃぃ~☆
どーも夏ですね~☆ あつぃ~…

そして毎年恒例の、、、夏風邪です!!!!! 夏風邪になって大体3週間っすっっっ。
ずーーーと 鼻声です。。。 免疫力よわすぎだよよっ もぉぉぉーー。。

けど ナトゥは あっちゅーーま なんでね!!!! たのしまなきゃ 損 そんです!!!!

もぉお盆だよっ 早いねっ 

夏といえば!!!!! ビアーガーデンですっ いってきたぁ~ 外のテラス席?とっても雰囲気よかったよー
新宿の伊勢丹の屋上なんだけどっ めちゃ混みだったっっ。
ビールがうまくて ガンガンのんでしまうなぁ~。

あとは、親戚の結婚式に行って来て、美味しい食べ物沢山たべて お祝いしてきましたぁー♪
ワンピースから こぼれんばかりの肉ですが、、まぁ きにしないっすすっっ。ニコ♪

そして、小学校からの親友同級生と2006年にバンド組んだお仲間の同級生の合体誕生日でBBQ会をしました♪
いい場所だったのよ~ 飯能あたりの河だったんだけど、貸切状態で すごい 自然で
清清しい~く いい空気で またまたビールが進むんですよね~☆
めちゃくちゃ サイクウだったぁ~← 最高って事です☆
友達も喜んでたぁ~ 良かった良かった~♪ 自分もめちゃ楽しかった~いいことです♪

最近はね、 ずーーーと行きたかった恵比寿のビール工場へ大人の社会化見学しにいったのよー
いやー面白かったぁ~、いったばっかりなのに、また行きたいっておもったぁ~
ツアー前半はビール工場の歴史、色々説明してくれて、写真とっていいですよーって
言われたので 沢山とってきましたぁ!!!!
看板、ポスターとかが古くて、めっちゃ味があるのよね~かわいい♪
さすがに 大人の見学ツアーなのでアルコールで利きビールですよよっっ。
18人くらいいて みんな のどからからで よっっ待ってましたといわんばかりに
ビールがでてきて ゴクゴクっっ うっまままーーーです。
イヒヒヒヒ♪ そしてじゃんけん大会があって グラスに注いだビールプレゼントってやつで
なんと 勝てしまいました。 運を使ってしまったぁぁー。。
昼でね そんなにのめないかなって、最後の人にどうぞって言おうと思ったら勝しまって。
まぁ ありがたいです☆
その帰りぶらぶらお散歩して、寄生虫博物館みてきたよ~っ 勉強になりましたぁ~
夏休みの自由研究?で小学生のこたちが 真剣にメモとったりしてたぁ~っ。ガンバレーー!!!!

ということで、まだまだ 夏は続きます~ 遊びもメイいっぱいですが、
とにかく事故にはきをつけてください~。

では、写真ターーーイムっっっ☆

プレゼントとか 頂き物 ありがとうございます♪♪♪キャッホホホーゥ☆

4744089975735.jpg

4744146535840.jpg

4744172347932.jpg

4744088733666.jpg

4744088929798.jpg

4744089101428.jpg

4744088576088.jpg

4744088191753.jpg

4744088518367.jpg

4744088407783.jpg

4744201488608.jpg    サイ&ロイフェスBBQ 

4744201385683.jpg

4744201168669.jpg

4744089935776.jpg

4744089868993.jpg

4744089597548.jpg

4744089281943.jpg

4744201249115.jpg

4744089450716.jpg

4744089512007.jpg    ねぇねぇーー よーーく 右上みてみてー 石があるよー その顔みてー♪ぐふふ

4735486506541.jpg

4740770750372.jpg

4740770978715.jpg

4740566071556.jpg

4740771073339.jpg

4740771848889.jpg
4740771569672.jpg
4740771172758.jpg
4740770897588.jpg
4740770826496.jpg

4740772951203.jpg
4740773228955.jpg

4740773380256.jpg

4740565269980.jpg

4740770657844.jpg

またね~☆












