I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





9月ですよーーー☆ 知ってます。。
まだまだ、残暑ですね~っ むしむしあっつつついっ。

生きてるってなんだ~ろ♪
生きてるってなぁに~♪

生きてるって、な~んだろっ♪
生きてるってなぁに~♪

前にネプチューンがやってたのよ~TVでねっ TV大好きだからさぁ~♪

いゃーーこれは すごいよっ 内容深いよーーっておもう今日このごろですなぁ~うんうん。

人生ってさぁ~ 何が満足なんだろ~? まぁーーーきりない話ですよ~
ある友達に生きてくって大変な事だよねーーって 言われた時に
ふかいーーーっ深すぎるよ~って思った。。

生きていくためには、働かないといけないのは、あたり前だけど
なんか サイクルがリピーーートの、リピートの毎日だと
ふっ と われにもどって 世の中の人って こんな事 考えることあるのかなぁ~?
とか 自分だけ 考えがおかしいのか?とか 世の中にとりのこされている感覚??
なんだか わからないけど 考えたりして、 暑くて頭おかしくなったのかとおもったり
えっ 鬱なんですか? と 自分に聞いてみるって ゆーー。
やばいねっ これ あははははっ

重たく、ヘビー級になる前に楽しい事考えないと~ ぐふぐふ☆

さっ 最近の出来事でごんす~♪
うんとねっ 家族で近くの阿波踊りにいったり~
横須賀の三笠公園にいったり~
練馬区招待のサッカー観にアジスタにいったり~
パクチー食べにいったり~の
また 食べたくてパクチー山盛り食べにいったり~の感じです♪

4893673308368.jpg

4893682868399.jpg

4893673105796.jpg

4893682825555.jpg

4893673223691.jpg

4893673170889.jpg

4893682770300.jpg

4893682723690.jpg

4893672888305.jpg

4893672168565.jpg

4893672460131.jpg

4893672577090.jpg

↑なんか 顔おかしいでしょ~ もう 爆笑の爆笑 泣くくらい笑った~
最近すごいね~ アプリで顔が みんな入れ替わるやぁ~つが あるんだね~
うける~♪

またね~☆




