I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今っていつ?
こんばんわん♪ あらまぁーー 今って何月だっけー? みたいな感覚ってたまにあるよね??
ないかぁー。。。

ぼけーーってしているのかな? ふーむ まだぼーけーーーーっとしてたいなぁ。
ぼけーってしているのに、したりないってっっゆー。。。

1テン見つめってあるじゃん。 1テン見つめってなんか なんだか、楽しいよね♪
1分くらいやるよね~ あははははっ  やんないかぁ。。

2月後半は、ままの誕生日でね長野に旅行にいったのよ~
あれれっ去年も行ったよねって? うん 行ったのよ。
今回は松城って所を観光したよ~ まだ 真田丸が家ではブームなんだけどね☆
なんかずーーと 暴飲暴食で流石にヤバイと思った… どんだけ太るんやぁ~って
自分と喧嘩したもん。。
はい、すいません。。 ばくぐい、ばくのみ気をつけます。。。

このあいだ、銀座なかなか行かないんだけど、友達とぶらぶらしたりしたら
なんかラッキー♪sonyビルで 限定のマイケルジャクソンのハイレゾでの
音楽ムービー?映画館みたいになってて、無料だったから 並んでたけど
入ったよ~!!!!!!!!
感動して、懐かしくて、泣いた。。とっても良かった。

最近は、従姉妹おねえちゃんとうちの兄貴と何十年ぶりに四人であってね
XJAPANのwe are Xの映画見に行ってきたのよ~ 小学生の時から好きでね
従姉妹影響で好きになったのよ。 みんなで号泣した~いろんなこと、昔のことを思い出したりしてね。

その後は、かんぱーーい♪ ままの双子の子供だから 昔よーーくあそんだりして。
またなつかしいこと 笑い話と たくさーん話したぁ。

来月に従姉妹の子供がフィリピンにいくんだって。 親戚のおじさんもインドへ。
すごいとおもった。

来月は4月だね~春♪うれしいね♪ なんか寂しいけど新しい道に進むことを聞いてパワーがミナギッテル感を感じたよ。
わたしーも 何かに パワーみなぎらさたいっっなぁ~♪

5769635565182.jpg

5769636094636.jpg

5769653938758.jpg

5769637186941.jpg

5769637102494.jpg

5769636595753.jpg

5769654092612.jpg

5769654145539.jpg

5769654256400.jpg

5769654214788.jpg
