I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





6月になりまして。
2017年になって半年がたちました。スピードがすごい~ね。

5月の後半は、久しぶりに デカイ風邪をひいてしまったのよ。。。
疲れがなかなかとれないし、免疫力も弱いしで。。

関係ないけど、今めっちゃ メンチカツ食べたい~♪うへへ

あっ 5月もすごい勢いですぎてったぁなぁ~
GWは、おひさしぶりなメンバーと ひっきりなしに 飲みにいくってゆーー☆
新大久保ぶらぶら~したり~ 日比谷公園の食べ物フェスいったり~
中学校からのお友達とあったり~でした。連休ってあっとゆーまだよね~。
その後は、兄貴の誕生日会・私の誕生日会とたてつづきにワイワイしました♪
毎年いってる 代々木公園でのタイフェスいったり 沖縄フェスいったり~
の生カキたべたり~の食べてばっかりでまた太ってしまったのよね。。
美味しいもの食べるって 幸せだよね♪
1年に1回くらい行く日本ダービーにもいけて楽しかったなぁ~☆

そうそう 誕生日会をいつものメンバーでみんなで祝うんだけどね。
必ず1年の抱負を言わなきゃいけない設定になっててね。
今年は。39との事でね、 サンキューです。
「今年は、みんなに感謝をする年にしたいです。」と 話しててね、あははは
その話長くなる~?って言われて チーン。
あつく語りすぎて 話が長いって事みたたい。
まあ 普段じゃ てれくさいって?事を 言ってみるのもいいかもと。 うふふふ
本当に、集まってくれるだけでも サイコーーにうれしいって事です。

6月入ってから 色々おでかけできて幸せなひと時をすごせましたぁ♪
たまには、って場所の広尾から中目の代官山めぐりしたのよ~
いいね~シャレオツですよ~♪ウィンドーショッピングも目の保養です♪

あっ6月の目標!!!!!! 梅雨だから カビにきをつけて 徹底的に掃除!!!!!!!だなぁ~
クーラーの掃除もしなきゃねっ。だけどね、ボーーーーとする時間も大事なのよっっ
なんだか、時間がたりないなぁ~

サマソニ行ってみたいなっっ。

水分補給してね~ 脱水症状にきをつけてね~。

6222317244135.jpg

6222317197881.jpg

6222317050577.jpg

6222317103296.jpg

6222316989903.jpg

たんじょうびに一人で食べた ニーウー プリンタイ♪
6222316924125.jpg

頂いたビールグラス♪
6222316172402.jpg

日比谷公園♪
6222303468528.jpg

6222303401405.jpg

6222303313416.jpg

6222303184894.jpg

6222303113638.jpg

6222303054795.jpg

6222302994966.jpg

6222302725418.jpg

6222302328842.jpg

6222301925559.jpg

6219309387973.jpg

6219278585983.jpg

6219278720548.jpg

6219278767045.jpg

6219278804152.jpg

6219278880678.jpg

6219309773620.jpg

6219278900377.jpg

6219278960305.jpg

6219279015390.jpg






