I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



渋谷でいい店発見☆
中学校からの親友と久々に渋谷にいったよ。
渋谷は大人になってからあんましいかなく
なったもんだわーー。

久しぶりにいくとほんと町が明るい~って
感じでかっこいい町若者の町って感じ。。

ぶらぶら道玄坂を登ると友達がおなかへったぁぁー
っていゆからケンタに入った。
友達はセットとたのんでわたしゃーレッドホット
チキンを頼む。
なんだかんだで2時間くっちゃべり。
そろそろいくべーーって。
かえろーかと思ったらおなかすいたぁぁぁーって
はじまり。いいいっっいいよっっどこいくーーって
それで近くにあったのがこの店!!

下はでかいビリヤード屋さんがあったよー。
わかるかな?

その店にはいるとすぐにちょょょー高そうっっ
どうする?友達がすぐにここの店高いですかー?
なんて聞くからちょっとはずかしかったけど…

メニューみますかーっていってくれて、見たら
そんな高くなかったので入っちゃったよん。
とにかく店の雰囲気ちょょーよかったよ☆
シャンデリアが沢山あったしっっ。
ちょっと田舎っ子みたいに写しんとっちゃったああー。37.jpg

