I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





☆誕生日☆
あ~あと10分で17日になるーー。。。
急いでスポーツバーにかけこんだ!!!

12時カンパーーーイ♪

早いなぁ~自分が誕生日じゃないみたいー。
20070518152820.jpg


ダーツやったけどとことん負けて「ッ「ッ「アうまくなるぞーー!!

次の夕方からディズニーにいったのよん♪

けっこうすいててほとんど乗り物のれたよー☆
スペースマウンテンがリニューアルされていて
一番混んでたよー。。


20070518153554.jpg


ミッキーのお家に遊びにいったらなんと!!!
ほんとにほんものミッキーがたいの♪


そのあと歩いてたらあのメロディーが♪♪♪
パッ パレードだぁーーーーー!!

この歳になるまでこんなに近くでパレードみた事が
ないくらい目の前でミッキー達が手振ってる☆☆

キャーーーミッキー☆
20070518154055.jpg


言葉にならないくらいの感動だった!!!
20070518154217.jpg


20070518154247.jpg


今度はまたいつこれるかな…☆
20070518154338.jpg

20070518154538.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記




