I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ya!HappyBirthday☆ kia
5/17ya!の誕生日!
ということで前夜祭で普段は行けないちょっと高級回転寿司に
誘ったよ♪すっごくおいしかったね~

20070518161122.jpg
20070518161140.jpg


そしてya!と待ち合わせする前に予約をしておいたケーキをとりに行ったよん♪ya!はびっくりしてたね!!
20070518161611.jpg

ya!&ぱんたん♪


もうすぐ5/17になる!!
yamama!&idaを誘ってダーツbarで乾杯☆
☆HappyBirtuday☆

ダーツはみんな素人だけどやってるうちに良いスコアが
でて私は初めて518点取ったどーー!!!
500点以上出すとお店に写真を飾ってくれるということで
ポラロイド写真を撮ったどーー!!!
よい記念になったねん♪

20070518161931.jpg

20070518162047.jpg


