I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



横浜☆中華街 ya
昨日はイマジネーションのメンバーと横浜に行った!!

その前に集合の時、ちゃりで駅までいった途中
カラカラカラ~ギィーキキギギー

げ゛けげげげけ ちゃりのチェーンがはずれたぁぁーー。
どうしよーっていってたら斜め前にちゃり屋があって
よかったぁぁーー。やっぱプロは早いね!!!

その後みんなと待ち合わせをして横浜まで行ったよー☆

横浜から水上バスへ乗ったさいこーー☆

みんなも天気もよいし海が綺麗で気持ちよかったって♪

20070520153252.jpg


山下公園で降りてトコトコ歩くと目の前には中華街!!!
どうするぅーー。どこの店に行くーーなんて言いながら
歩いて歩いて歩いて 結構ぐるぐる回ったよーー。
いいかげんおなかすいたぁー。

食べ放題の店にたどりついて みんなじゃんじゃたのみまくりー
北京ダック ふかひれスープ チャーハン 餃子 肉 野菜
デザート すんごい食べて2480円 これはもととったよね!!!!

うまかった~おなかいっぱーーい。。。

そんで帰り池袋のハブにいったよー。
ギネスちょーーーうま☆
なんか店が急にくらくなってミュージックも変わって
なんだろーーと思ったら ハッピーバースディー♪♪♪
おおおーーカクテルに花火がついてて 知らないお客さんも
ハッピーバースディー歌ってくれたの!!!
すんごい驚いたー。。ビックリして耳が赤くなったぁぁーー。

みんなありがとぅー!!

そんでもってもう一軒移動して、ダーツバーで朝までのんじやったぁー
来週も飲むぞー!!!!

20070520154926.jpg


hab.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記