I×M×G+のya!ブログへようこそ!ya!日記
I×M×G+のボーカルyaブログへようこそ!


プロフィール

gogo2006

Author:gogo2006
バンドI×M×G+
のブログへようこそ!

ボーカルya!の日記です。

ジャンル的には
ライトパンク、
ポップンロール、ロックなど。
不思議な世界をあなたに。
imaginationを高めましょう。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



9月ですよーーー☆ 知ってます。。
まだまだ、残暑ですね~っ むしむしあっつつついっ。

生きてるってなんだ~ろ♪
生きてるってなぁに~♪

生きてるって、な~んだろっ♪
生きてるってなぁに~♪

前にネプチューンがやってたのよ~TVでねっ TV大好きだからさぁ~♪

いゃーーこれは すごいよっ 内容深いよーーっておもう今日このごろですなぁ~うんうん。

人生ってさぁ~ 何が満足なんだろ~? まぁーーーきりない話ですよ~
ある友達に生きてくって大変な事だよねーーって 言われた時に
ふかいーーーっ深すぎるよ~って思った。。

生きていくためには、働かないといけないのは、あたり前だけど
なんか サイクルがリピーーートの、リピートの毎日だと
ふっ と われにもどって 世の中の人って こんな事 考えることあるのかなぁ~?
とか 自分だけ 考えがおかしいのか?とか 世の中にとりのこされている感覚??
なんだか わからないけど 考えたりして、 暑くて頭おかしくなったのかとおもったり
えっ 鬱なんですか? と 自分に聞いてみるって ゆーー。
やばいねっ これ あははははっ

重たく、ヘビー級になる前に楽しい事考えないと~ ぐふぐふ☆

さっ 最近の出来事でごんす~♪
うんとねっ 家族で近くの阿波踊りにいったり~
横須賀の三笠公園にいったり~
練馬区招待のサッカー観にアジスタにいったり~
パクチー食べにいったり~の
また 食べたくてパクチー山盛り食べにいったり~の感じです♪

4893673308368.jpg

4893682868399.jpg

4893673105796.jpg

4893682825555.jpg

4893673223691.jpg

4893673170889.jpg

4893682770300.jpg

4893682723690.jpg

4893672888305.jpg

4893672168565.jpg

4893672460131.jpg

4893672577090.jpg

↑なんか 顔おかしいでしょ~ もう 爆笑の爆笑 泣くくらい笑った~
最近すごいね~ アプリで顔が みんな入れ替わるやぁ~つが あるんだね~
うける~♪

またね~☆

2016年 ナトゥ!!!!!!!! 大人の社会化見学の巻きぃぃ~☆
どーも夏ですね~☆ あつぃ~…

そして毎年恒例の、、、夏風邪です!!!!! 夏風邪になって大体3週間っすっっっ。
ずーーーと 鼻声です。。。 免疫力よわすぎだよよっ もぉぉぉーー。。

けど ナトゥは あっちゅーーま なんでね!!!! たのしまなきゃ 損 そんです!!!!

もぉお盆だよっ 早いねっ 

夏といえば!!!!! ビアーガーデンですっ いってきたぁ~ 外のテラス席?とっても雰囲気よかったよー
新宿の伊勢丹の屋上なんだけどっ めちゃ混みだったっっ。
ビールがうまくて ガンガンのんでしまうなぁ~。

あとは、親戚の結婚式に行って来て、美味しい食べ物沢山たべて お祝いしてきましたぁー♪
ワンピースから こぼれんばかりの肉ですが、、まぁ きにしないっすすっっ。ニコ♪

そして、小学校からの親友同級生と2006年にバンド組んだお仲間の同級生の合体誕生日でBBQ会をしました♪
いい場所だったのよ~ 飯能あたりの河だったんだけど、貸切状態で すごい 自然で
清清しい~く いい空気で またまたビールが進むんですよね~☆
めちゃくちゃ サイクウだったぁ~← 最高って事です☆
友達も喜んでたぁ~ 良かった良かった~♪ 自分もめちゃ楽しかった~いいことです♪

最近はね、 ずーーーと行きたかった恵比寿のビール工場へ大人の社会化見学しにいったのよー
いやー面白かったぁ~、いったばっかりなのに、また行きたいっておもったぁ~
ツアー前半はビール工場の歴史、色々説明してくれて、写真とっていいですよーって
言われたので 沢山とってきましたぁ!!!!
看板、ポスターとかが古くて、めっちゃ味があるのよね~かわいい♪
さすがに 大人の見学ツアーなのでアルコールで利きビールですよよっっ。
18人くらいいて みんな のどからからで よっっ待ってましたといわんばかりに
ビールがでてきて ゴクゴクっっ うっまままーーーです。
イヒヒヒヒ♪ そしてじゃんけん大会があって グラスに注いだビールプレゼントってやつで
なんと 勝てしまいました。 運を使ってしまったぁぁー。。
昼でね そんなにのめないかなって、最後の人にどうぞって言おうと思ったら勝しまって。
まぁ ありがたいです☆
その帰りぶらぶらお散歩して、寄生虫博物館みてきたよ~っ 勉強になりましたぁ~
夏休みの自由研究?で小学生のこたちが 真剣にメモとったりしてたぁ~っ。ガンバレーー!!!!

ということで、まだまだ 夏は続きます~ 遊びもメイいっぱいですが、
とにかく事故にはきをつけてください~。

では、写真ターーーイムっっっ☆

プレゼントとか 頂き物 ありがとうございます♪♪♪キャッホホホーゥ☆

4744089975735.jpg

4744146535840.jpg

4744172347932.jpg

4744088733666.jpg

4744088929798.jpg

4744089101428.jpg

4744088576088.jpg

4744088191753.jpg

4744088518367.jpg

4744088407783.jpg

4744201488608.jpg    サイ&ロイフェスBBQ 

4744201385683.jpg

4744201168669.jpg

4744089935776.jpg

4744089868993.jpg

4744089597548.jpg

4744089281943.jpg

4744201249115.jpg

4744089450716.jpg

4744089512007.jpg    ねぇねぇーー よーーく 右上みてみてー 石があるよー その顔みてー♪ぐふふ

4735486506541.jpg

4740770750372.jpg

4740770978715.jpg

4740566071556.jpg

4740771073339.jpg

4740771848889.jpg
4740771569672.jpg
4740771172758.jpg
4740770897588.jpg
4740770826496.jpg

4740772951203.jpg
4740773228955.jpg

4740773380256.jpg

4740565269980.jpg

4740770657844.jpg

またね~☆










ご報告です~
えっ なんの???

知っている方もいると思いますが、、、

梅雨入りしましたぁ!!!!!!!!!!!

知ってるか~☆

しめしめ じとじと べとべと~な時期だねっ。
なんだか今年は、そこまでしっとり べとべとしていないような?
まだこれからだからかな?

色々ねっ 食中毒とかさぁ、 かび とかね 心配ごとが増える時期なのよね~
とりあえず 水まわりを乾拭きするって事ですね~

そんな時こそ さっぱりと 気分変えたいよね~って思ってますが
何かオススメっする物がなかった。。。。。

気持ちだけは スカット さわやかでいたいなぁーーーって思ってます!!!!!!!

そーいえば なんだかブログが久しぶりでしたぁ~。

あっ 5月誕生日でね。 色々ありがとう☆♪☆♪

めちゃんこ久しぶりなヤングな仲間と 赤羽せんべろ ベロベロ 大会したのよー
すごいのよっ 有名なおでや行ったり。おでんやいったり。やきとりやいったり 牡蠣やいったり
5件もはしごして へろへろべろんべろんで楽しかった♪うふふふふふ サイコーです!!!!!

あとは あんまり行かないところへ友達が連れてってくれたのよー
表参道のめちゃくちゃ おしゃれな雑貨めぐりとか青山あたりとか
フルーツサンドを口にした事は生きてて二回くらいの二回目を味わいましたぁ~
うまうまうまうまでしたぁ~♪

あとは 神宮球場近くでやっていた。肉フェスにいったり。
母の日で家族で秩父に遊びにいったり~☆
毎年恒例のタイフェスいったり~☆
そして、うちら兄弟5月生まれなので合同誕生日会があったり~の沖縄フェス!!!!!!
ままが ダービー行きたいってゆーから友達とままと府中競馬にいったり~と
たのしかったぁ~☆

ということで 今年も半年がたちましたぁ。本当に早いものです。
残りの半年も マイペースで楽しんで生きたいと思いまするぅ~☆

しゃれおつ散歩の巻き~☆
雑貨やさんにいくと なんと 柏餅?とコーヒーを頂きました☆感動♪ 素敵~ラッキー☆
IMG_6149(1).jpg

IMG_1033.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_8493(1).jpg

IMG_0184(1).jpg

IMG_1772(1).jpg  フルーツサンド♪

誕生日とかとかとかで 頂き物でございまする♪ ありがとう☆大切にします♪
160528_1509~02

160528_1509~01 かにゃにゃ~ 私のために選んでくれた 素敵なセンスです☆本当にナイスセンスです!!!!!!!!!かわいーでしょうひひひひひひひ☆

160528_1506~01  仲間達からの sony 音楽聞くやーついただきましたぁ!!!!!さっそくDLして聞いてます♪サイコー♪

160528_1507~01  手作り ぬくもり~♪ 部屋におかざりです!!!!

160424_1504~01

4417894431293.jpg

4251153926421.jpg MIF ゆーたろー誕生日会

4417912026528.jpg  肉フェス!!!!!!!!!

4417896688078.jpg

4417912299196.jpg

4417912554104.jpg

母の日に秩父へ~
4417896641197.jpg

4417896579496.jpg

4417896515728.jpg

4417896392150.jpg

4417896338142.jpg

今年のタイフェス~
4417895934118.jpg

4417895777634.jpg

4417896054887.jpg

4417896117078.jpg


沖縄フェス & A兄弟誕生日会☆
4357003764844.jpg

4357004012953.jpg

4357004510934.jpg

4357005396673.jpg

4417895702546.jpg
これは 私が書いたんだけどうますぎて載せます!!!!! いだのプレゼントは氷室のラストライブのチケットあげたよ♪
4417895829326.jpg

4352452625617.jpg

めちゃめちゃレアな写真 ここ何十年と兄弟の写真とっていなかったけど 二人誕生日でとってもらった~ 作り笑顔あはははっ
4352446943926_201606052123087d0.jpg

4352446559492_20160605212309243.jpg
ダーーービー☆
4417894859170.jpg

4417895137715.jpg

沢山写真うれしいなぁ~ またね~♪


















4月はいりましたぁ~♪♪♪
こんにちわん♪すごしやすい時期になりましたぁ~

ちょっと前インフルとか流行っていたけどみんなは大丈夫だったかしら~?
私3月の頭にノロになってしまってね… きつかったわぁ…
ノロというノロにちゃんとなったことなくて まさか!!!!!自分がって
思って もーーびっくりしたよっっ。
今は元気になりましたぁ~☆

3月は日比谷公園で魚フェスいったり、あゆ美味しかったし~アンコウもうまうま♪
おひさしぶりのお友達と
昼から吉祥寺にのみにいったりとかで楽しかった~♪
あと大好きな代々木公園でのイベントにいったり~
あっそうだ2月の後半はねっままちゃんの誕生日で
家族で長野のおぶせに旅行にいったのよ~ やっぱりいいね~☆
瓦焼きおいしかったなぁ~あと栗のアイスもうまうま~☆

あっ今は4月だねっっっ。花見も良かった~♪
やわらかいピンクの桜って ほんわかしちゃうよね~
春ってやつです!!!!!!!なんかぼーーーーっとしちゃう~

最近きづいたんだけどねっおもしろいのよ~
勝手にだけど、想像力豊かになっちやってねっ うぴひぴぴぴっ
ここからは、二次元の話です。。
なんか 憧れてる人の服の色がちょうど自分とかぶったり、←たまたまでしょって 誰か言った~?
自分が思っていることを 同じ感覚で話してたりって
偶然でねっ なんかうれしいって思う事なぁい~? けけけけけっっ
うける~でしょっ ちょっとした事が幸せだと思う今日このごろっ
いい事だぁ~☆ あはははははっ  いいんです。 勘違いでも。。。うぷぷ
ピリピリ、イライラしている人より ずーーといい気がする~けどっねっ

人生穏やかにいきましょーーーーよっっ☆ あっぱれ あっぱれ~だね。
あ~ほんとに散歩するには とってもいい季節だよ~♪

写真ターーーイムっっ☆


4055860747581.jpg

4055860786223.jpg

4055860833366.jpg

4055860868376.jpg

4055860703982.jpg

4055855524955.jpg

4055855479177.jpg

4055855264817.jpg

4055855163872.jpg

4055855106589.jpg

4055854959942.jpg

4055854893629.jpg

4055854836384.jpg

4055854798665.jpg

4055854641825.jpg

4055854569693.jpg

ままが猫を助けたらランを頂いたのよ~☆
4055854737668.jpg

4152030200746.jpg

4152030097354.jpg

4152029958726.jpg

4152029779283.jpg


2月ってもう終わりかぁ~
ありゃまぁ~ おひさしぶりん♪でござる。
まだまだ寒いなぁ~ だからかぁー。。
ちょっと 冬眠してたぁ………

最近の状況なんだけどね、一言でいいますとぉ~
   「わかりません」 「わからない」 です。
うわぁ~ネガティブ 入りましたぁ~です。。。。
だけど、なんなのかもわからないのよねっ。ぷぷぷふぷふ
なになになになになに 何々何々だよね~ あははは~☆

自分が何をしたいのか、何をやりたいのか、どうしたいのか、
何をもとめているか、どうなりたいか、なんなのか。
目標って?
はい、ここです!!!!!! 「わかりません」  キタァーーーー。
今更ですかぁ~?いやいやー、この感じは、生きてて三回くらい目なんだけどね。。。
まったく ない わけでも ないけれれろ。
一応、理想と現実問題があることも よーーーく わかっていますっ。
理想&現実ですよ!!!!!!!!
理想、目標は高くもったほうがいいのもわかるし。
いやいやー 無駄ですよーー。ってゆーのも よーく わかってますから~。
たとえば、 ミッキーになりたい、なれるかな~??
はいっ むりーーーー です。  チーーーン。。。
 かしこまりました。 end

今まで、無理だと思うことに自分から挑戦したことがないのよ。あきらめ癖があるのでね。
はいっ そこです。その癖は直りませんね。

えーーー なんの話してるんだろろー こわい~ わからない~うぷぷっ♪
サザエの肝みたいに まだ後ろに 厄介さんがついてるのかしら…
3月には、ポジティブさん くるかなぁ~ 早くーーきてー まってるよ~♪
さぁ 冬眠しよっ

最近の頂き物&写真でーーーす♪
ふるさと祭り女子会でいったり~
海鮮たべたべしたり~

160220_1547~01

160220_1548~01

160213_1940~01

160116_1442~01

160116_2011~01

160116_1629~02

らーめんって ほんとうに うまいですよね~
160121_0052~01

160121_0052~02

151114_2106~01

またね~☆












2016年 お猿さん いらっしゃいましたぁ~☆ 申年~
改めて あけましておめでとうございます♪
1月ですね~☆ 寒いですね~☆ 申年ですね~☆

わたしは、やっと厄をぬけられました~☆
三年連続の長野 善光寺お礼参り完了です♪

今年もどうぞどうぞ よろしくお願いいたします。

12月から1月まで色々おでかけしましたぁ~☆
前の会社の同期 いわちのliveにいったり~。
自由が丘めぐり~からの等々力渓谷にいったり~。
クリスマス会でペキンダック食べてからの~六本木キラキラ通り行ったり。
などなどの年末から二泊三日の長野、上田巡り真田祭りしたり~(今年流行るんでしょ~♪)
善光寺様、武田神社様、諏訪大社様 お寺と神社大好きフルコース巡りです♪
山梨 身延もよかったなぁ~ ゆば食べたかった~☆
帰りは静岡経由で富士山もみれて最高です♪
ねぇねぇ~趣味☆お守りです。
どんだけーーーってくらい 沢山買いました☆

おみくじは、小吉→やっぱり小吉→もう一回やりたい~からの大吉です♪
後半がいいみたいです。前半は静かにしています。。。

今年の抱負です!!!!!!!! それは、 悔い残らずやるときゃーーやるよです☆くふふふふっ

あとは、
病気 絶対 ゼッタイ ダメ ×!!!!!!!!!!!
いじめ 絶対 ダメ ダメ ×!!!!!!!!! ← 当たり前です。
弱気 絶対 ダメ × !!!!!!

今年のわたしの武器は、水攻めにします。 かかってこいやぁ~♪ ぷふふふっ
いやぁ~ 水道代かかるから やめとく~ あははははっ~

そうそう、わたし優柔不断で迷う事沢山あってね。  ←えっほんとーー??って言われそう。。。
今年は感覚できめちゃう!!!!!! うん!!!任せて!!!!!!!
って感じでやるぞーーーー♪  えっ できるかな~? もごもごっっっ

今年の5○○何番の総合占いでね 総合ランキング7位だったのーーー
すごいよね~ なんか きてるよね? うん うん
とっ ゆー事で今年は、ラッキーガールになるぞ!!!!!! きゃっほ~♪

1450674067707.jpg

DSC_0672.jpg

DSC_0674.jpg

DSC_0686.jpg

DSC_0689.jpg

DSC_0690.jpg

DSC_0693.jpg


DSC_0701.jpg

DSC_0727.jpg

3697952794601.jpg

3697952349908.jpg

3697952272159.jpg

3697749599783.jpg

3697743282756.jpg

3697952934607.jpg

3697953087177.jpg

3697953305821.jpg

3697953555245.jpg

3698121993236.jpg

3698122710609.jpg

3698122772590.jpg

3698123293777.jpg

3698127230688.jpg

3698127364139.jpg

3698127820282.jpg

3698178165752.jpg

3698178189179.jpg

3698178322981.jpg

3698178610352.jpg

3698179851020.jpg

3698180143769.jpg

3698180242052.jpg

3698181501449.jpg

いつもの 撮った写真の日付順がばらばらですが 気にせずに~うふふふ

※いいわけね。もらった写真がね 日付順にならなくて長い数字になるのよ。名前変更して保存すれば
いいんだけどね。えへっっ









12月13日ハッピーバースディ♪
12月です。
今日は、私が小学校の時から大好きなXJAPAN hideの誕生日☆
まだ子供で物心つく前なのか、、、とにかく大好きでね
あの時代 ヴジュアル系を、すきすき言ってたら 不良なのかっって
 なんか 怖い~なんて言われてたけど、、
見た目で判断しか していない 周りりの人は 損しているよって
私は思ってたなぁ~ 見た目も刺激的で テンション上がる曲最高♪
その中にも クラッシックなピアノのバラードの曲もあって
感動も よく してたぁ~☆
音楽って色々なジャンルがあるけど、なんのジャンルでも音楽は音楽
だからね~ その中でたとえば ヒップホップとか、演歌だったり
レゲェーだったりと 絞られて 自分は何々系が好きみたいなね
ってなだけで 結局音楽ですからね~って 何をいいたいのか…

苦手だ思ってるジャンルでも 友達とか周りの人がいいよってな
曲を聴いて 広げてみるってのも いいと思うのよ~♪っていいたかった!!!!!
もっと若い時にも これが言えればよかったなぁ~って。

小学校5年生の時に初めて 従姉妹のおねぇちゃんに連れて行ってもらったライブ
が夏でね、xjapanの、初東京ドームでね、そこから ライブってすごい!!!!って思ってね
感動したのよ。 その次のライブも東京ドーム1月5、6、7三日間のライブ
もいったなぁ~☆めちゃくちゃ 刺激的だったよ♪今でも思い出す~
小学生なのになぜか号泣だよっっ なんか感じたんだね~
さすが♪感じてみろ~X♪っだねっ

そしてこの間 横浜アリーナーチケット取れたら行ったのよ~
もう 号泣でしょ~… そのつもりで行きましたけろろろ。
昔はライブ中の撮影なんて 絶対ダメ!!!!!!!!
だったのに 最近はすごいね~携帯カメラなら撮ってもOKだって~
なんかはじめは 慣れていないから 撮るのに 本当にいいのかな~?
なんて ドキドキしてたなぁ~。記念に写真撮れるってなんだかすごい事だよね~

あとは 15日の見て
今年は悔い残らず完了できます。 にこにこ♪

夜の築地本願寺
151029_1901~01


151029_1900~01

友達家にてタイ料理パーティー グリーンカレー
1446976655408.jpg
ガパオ
1446976635353.jpg
横浜アリーナ行く前に一杯ひっかけた居酒屋~
1449158792533.jpg

1449158787272.jpg

1449158820135.jpg

半年に1回くらいでているイベントでちょっくら歌った~♪♪♪
イダ企画10周年だって~
1449388666557.jpg

1449388699851.jpg

1449388557088.jpg

早いなぁ~12月、 はい!!!!!!
残りも 何事も悔いのこらぬように~~です!!!!!!!